fc2ブログ

iPod touch6用のカラフルでベーシックなデザインがオシャレなケース

ipod touch6
07 /28 2015

iPod touch6 かわいいケース



早くもiPod touch6が登場するかもしれない・・・ではなく登場しますね!
スマホケースを専門に販売する通販店からの情報は、正確ですよ。
サプライヤーとすでに連携して発売前から販売するんですから。

・・・いやいや出るの分かってる・・・・発売日が知りたいんだよ皆は・・・と聞こえてきそうですがすみません。発売日は、事前に情報としてつかめないですね。

というわけで期待はずれな書き込みですがアクセサリーのラインアップは、ちゃくちゃくと準備を進めております。

その中の1点をピックアップです。

とてもシンプルなデザインの柔軟性のあるシリコンより固めのTPU素材を使った背面ケースです。
スリムな設計で男女問わず扱いやすいケースだと思います。
選べる8色のバリエーションも選びやすさのポイントになるでしょう。

ほかにもIT問屋にて販売しております。

激安IT問屋にて販売中にて販売中<http://it-donya.com/?pid=92083521>
★~ ただいま新規購入で誰でも使える5%OFFクーポンを配布中 ~★
★★ 会員登録をしてご購入いただくと更に5%OFFでなんと全商品最大10%OFF送料も含めて総額から割引★★


iPod touch6 シンプル ケース
スポンサーサイト



クールリバー 激安IT問屋本店スタッフ

スマホケースやアクセサリーを海外より輸入販売を行っている激安IT問屋が運営するブログです。毎日大量に発売される新製品の詳細情報を発信しております。自社製品以外でも耳よりで話題の情報なども取り扱っております。